所沢市喜多町|劣化したTVアンテナ屋外配線の補修工事

2018年08月11日
人気の検索キーワード:

「テレビが映らなくなったので修理してほしい」というお問い合わせがあり、早急に訪問致しました。綺麗なお家でしたが、経年劣化によりアンテナ本体と外壁から出ている引き込み線を結ぶ同軸ケーブルに痛みがありました。劣化した部分から雨水が浸水したりして、電波を通しにくくなっていた可能性があります。劣化した配線箇所は切断して綺麗な配線に交換し、補修をおこないました。施工後、部屋内のテレビ端子に測定器を差し込んで電波レベルを計測すると地デジの電波レベルがぐんっとあがり、安定しました。ひと口に地デジアンテナの修理と言っても、実にさまざまな原因がございます。プロならではの丁寧で安心のスピート施工を格安でうけたまわります。テレビアンテナのことならなんでもあさひアンテナにお問い合わせくださいませ。

TVアンテナの配線補修工事 テレビアンテナの配線が劣化していたために電波レベルが低下していました。

訪問すると外国の奥様と小学生くらいの男の子がいまかいまかと修理を待っていました。日本語がペラペラでしたので、修理の説明をしやすくてたいへん助かりました。しばらく修理の必要はないようにテレビアンテナの配線を補修致しました。夏休み特番をたっぷりと堪能してくださいませ。

テレビアンテナ同軸ケーブル補修工事 所沢市喜多町にて屋外TVアンテナ配線の補修工事を致しました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番