熊谷市中央|WOWOWの安室奈美恵ライブへ急げ! BSアンテナ

2018年08月12日
人気の検索キーワード:

2018年9月16日に引退を発表した安室奈美恵の特番がWOWOWで開始されます。
ファイナルツアー福岡公演は9/29(土) よる7:00からですが、8/12(日)に安室奈美恵の輝かしい軌跡を彩ったミュージックビデオを100曲以上、なんと8時間にわたって一挙に放送されます。その結果、甘くて切ないハスキーボイスに魅了された90年代のかつてのアムラーたちがいま、まさにこの瞬間、自宅にBSアンテナを設置するという、ひそかなブームを巻き起こすことになりました。あさひアンテナの相談窓口はBSアンテナの問い合わせで、一時期はオペレーターがてんてこまいになるという事態に……。「もしかして安室奈美恵さんの特番までに間に合わせたいのでしょうか?」「ええ、そうなんです。安室ちゃんが見たくて……」のような会話が交わされるほどに、BSアンテナの人気が急上昇しました。この非常事態にあさひアンテナは、お盆休みとなる前にメーカーからBSアンテナを大量に仕入れました。
少なくとも9/29にはまだ間に合います。1時間程度のアンテナ工事で最短即日対応致します。どしどしお問い合わせくださいませ。

さて、こちらの熊谷市中央の物件でBSアンテナを設置させて頂きました。お父様が「安室奈美恵のライブを観たい」愛娘のために立ち会ってくださいました。写真では確認できませんが、裏庭には噴水があるような素敵で立派なお家でした。

BSアンテナ設置工事 熊谷市中央でBSアンテナを設置させて頂きました。安室奈美恵のWOWOW特番放送までの急ぎで駆けつけました。

BS用に特別に用意された引き込み線がベランダから出ていたので、屋根上には設置せず、あえて活用することに致しました。南南西のボルネオアイランドの遥か上空に浮かぶ人工衛星に向けて、アンテナの角度を調整しました。これで安室奈美恵の特番を録画できること間違いなしです。楽しんでくださいね!!

BSアンテナ取付け工事 BS用の引き込み線がベランダ付近に出ていましたので活用しました

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番